10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「カシャ」

振り向く人。振り向かない人

恋愛の話じゃなくて


別れ際に、ある感覚のことなんですけどね。


男女問わず楽しく飲んで、駅の改札辺りでバイバーイ☆って、別れたりする。


そのバイバーイ☆を言った後に、数歩進行方向に歩いた後で振り返ると、

変わらずこっちを見ていて手を振る人と


さっと自分の世界に戻って明後日の方へ歩き出している人と


背を向けて歩き始めているけど後ろ姿に気にしてる感の残ってる人と


大きなジェスチャー付きで最後まで楽しませてくれる人と

帰り際の感触ってありますよね?


目に見えてるものの他にも

その所作が
義務っぽい人
温かい人
幸せをくれる人
飾らない人
見せてる人

と、いろいろある気がするんですよね。


そこまで分かるの?


分かりにくい人を含めて
わりかし分かってしまうもの

と思いませんか?


どうあって欲しいってゆうメンドクサイ話じゃなくて

観察してるわけでもないけど

あの瞬間に見えるもの。

その人らしさ、こちらに向ける感情、その人の環境へのスタンス。

人物像と一致して、面白い

と、思うことがあります。

そして
もっと素敵なのは

別れるまでの時間の内容が透けて見えたとき。



先日ね、最寄り駅の改札付近で彼女を見送る彼氏らしき姿がありました。


Tシャッ短パン白いビーサンに焼けた肌の彼

彼女が振り返った瞬間の

一瞬の超ハニカミ満面の笑顔。

くずれまくったとろりん表情。


キラキラ~



夏の空気がホワッ。


あんまり可愛かったから
あの瞬間をここに、メモ

すてき

読んでてこっちまでとろり~んってなるわ~。
みどりちゃんの文章、いつも引き込まれるのよ。
今私の頭の中では、超はにかみ笑顔の
金城武が・・・むふふっ

とろ~ん

とろ~んってなる彼の彼女は
ちゃんと振り返ってるんだよ。
ソコだよーー♪

とろんとなるような彼には
とろんとさせる彼女がいるんだよーーー♪

素直ってことはいいことだねーーー♪


今私の頭の中では 金城武を
超はにかませている私の姿が、、、むふふふふふふっ

そこと結び付いたんだ

まりちゃん反応ありがとう

いいね(≧∇≦)

いいね(≧∇≦)

武のとろりん顔~

はぁ~癒される~

はぁ~~

いいえ~

武をはにかませるのは、わ・た・し~

はぁ~~酔う~~

最後にキスを求められて
目を開けた瞬間には
後ろ姿、振り向かずに歩いてく

なんてのも、いいなぁ~~

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

