10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大塚寧々さん好きです。

CM部長ですよ。

まだつづきます。


いやー
私、
実は
大塚寧々さん好きです。

田辺誠一さんと
お似合いだとずっと思ってました。

なのに
大塚さんったら
違う人とご結婚なんかされて
私、ちょっと
あ~あ、、と思ってたんです。

で、
勝手に
田辺誠一さんを
ココロの中でたきつけてましてん。



奪っちまいな、、、

悪魔のささやきです。




そんなお二人が
数年前にご結婚されて
ニュースこそ地味でしたけど
私はものすごく嬉しかったんです。


裕之さんと洋子さん
彬さんと志乃さん
友和さんと百恵さん
徹さんと郁恵さん

お似合いだなと思うご夫婦は
たくさんいらっしゃいますけど
私的には
このライン上に
田辺誠一さんと大塚寧々さんがいらっしゃるのですよ。


なかなかツーショットでお目見えはないんですが
やってくれてますね。
天下のユニクロさんが。



6秒ぐらいからと16秒ぐらいから
ご夫婦で映っています。


大塚さんの笑顔と
田辺さんのオフショットのお顔が
ほんとにいい。

普段のドラマでの顔とは違う
とってもいいお顔。



あったかい雰囲気が
フリースの暖かさとリンクされてて。

で、
ここで起用されたのが
このご夫婦というところに
ユニクロの確かな着眼点を見たのでございます。


、、、って
ただ単に
『アンタもそう思う?私も!!』っていう
同類を見つけた喜びってだけかもしれないけど
これこそが
この世に生きてるキセキだZe、、なんてことを
最近身に沁みて感じてるのでね

<違う>がありきだと言われると
・・からの<同じ>がとっても貴重なんでございます。

CMにまつわる大人の事情とか
そんなことは知りませんよ。
ウラ事情なんてどっちだっていい。


さ、しのごの言わず
ユニクロ マイクロフリースのあったかいCMを。





で、
CM動画探してたら
サントリーさんも起用しておられました。
知らなかったけど
私の好きなエレカシが歌ってる。
ちょっと
こっちにも釘づけになりました。






スポンサーサイト

theme : ちょいと箸やすめ
genre : 日記

うん

お似合いですよね^-^♪

そんな夫婦になりたいけれど、何度かチャンスをぶっ壊してきてしまいました。いい人もいたのに・・・・

全然関係ないけど、
最近、大阪から知り合い(女子)が一人東京に移り住んできて、
さっき久しぶりに会ったんですけど、大阪弁の明るいパワーにキョウレツな「福」を感じました^-^

やるな~大阪ぴーぽー♪

ブロークン マイチャンス

これからのチャンスは
どうぞぶったたき壊さないでね(笑)
私が言えた義理ではないけどね(笑)(笑)

大阪には
表面明るいナイーブさんが多く住んでいます。

ヒョウ柄の上下に身を包むおばちゃんも
ハートはとっても乙女だったりしますよってに
そこんとこ
よろしゅうにお願いしますね。

あ、
カンケーないけど。


そうなんだ

いいこと聞きました

確かに笑い話の中に、たまに乙女な気がしたの。

彼女のこと、そこら辺気にかけつつ大切にお友達していきますo(^-^)o

そうゆう大事な一言をありがとう

カンケーあらへんけど。

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

