10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



謹賀新年


みどりです

はい、
初エアで

振り袖に
三つ指ついて

明けましておめでとうございます

大和撫子ニッコリ。


大阪のちかこさんは
レディガガで始まりましたね。

そう
あの歌詞は私も好き

こうでしか
生きられない

ほかに道なんて
ありえない

的な、ね


:::::::::

先程、雪道の公園を歩いて初詣で、おみくじをひいてきました。

予感どおりの『吉』。

今のみどりは
そんなもんさのスタート具合。

ここ何年か、同じ吉です。

前までは大吉しか引いたことがなかったのに、

ここんとこは
ず~っと『吉』。

で、今年も『吉』。

ええ

ええ

想定の範囲内

分かっておりました。


配分された運が吉くらいでも

十分です。
神様、ありがとう

ここ数年、『吉』に凹んでごめんなさい。

分かってなかった。

自分の中の他力本願。
あんなに懲りたはずなのに。

懲りただけで
終わっていて

吉ほどの運があれば
あとは何か手をうって
上げていけばノープロブレムとすればいいだけ

新しい年

初詣でして
神社で神様にお願い事をしたら

ついでに

夜空に光るお星様に
も願いをかけて

たまには
自分の内なる声に耳を傾けて

自分でいることの確認みたいなことして

忙しい毎日に
消えてしまわないように

ロマンチックに
願いをかけたら

次はどこまでほんとに叶えるか、
現実をみて自分で決めてみよ

ええっ

無理じゃない?

なんて頭かきかき
笑ってみれば

そんなシーンさえ
ハッピーに思えてくるから

それこそが
生きてる気がする瞬間だから


そうとしか
生きられない

他になんて
考えられない

そんな道を



ガガは歌ってる


ってなことで

今年もよろしくお願いします







Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

