10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レディガガでおめでとう

笑門来福

今年もよろしくお願いします。

そばブルーに陥ったのも一瞬。
HDに録画している 笑ってはいけないを
さらりと見過ごして

紅白にチャンネルを合わせたら
レディガガさんが
白いメガネをかけて
まさに歌いはじめるシーンでした。
録画ですが
ものすごい衝撃でした。

これでそばブルーも吹き飛び
この日最後の洗濯も終えました。

韓国のアイドルも
日本のアイドルも
それなりでしたし
東北に向けての復興ソングも
東北の皆さんには届いたことかと思いますが

昨年の出来事に同調や同情するだけでなく
そこから受けたメッセージを
きちんと咀嚼して
被災したしないに関係なく
実践していく<これから>にしなくっちゃと
思います。


なにはともあれ
今年も
好きな色の服着て
るるん♪
といきましょ!!


●紅白でのレディガガのパフォーマンスは コチラ


Born This Way の日本語の歌詞も

自分自身がどうでもなんでも
どんな自分もありのままに愛してあげて。
生きぬくために生まれてきたのよ。
私はこうなる運命の下に生まれてきた!

という意味の歌。

ステキすぎますな。
なにがって
コレを本人が全歌詞をTwitterで呟いたこととか
ガガの公式HPが
紅白での動画や
小出しにしていた歌詞の全てを
和訳付きで公開していること。

惜しみなく与える人は
大いに与えられる。

世界ナンバーワンは
オンリーワンの手腕を誇り
それは惜しみなく公開する。

見えるところ
聞こえるところは
たとえ丸ごとマネをされても

フトドキモノには
そこに込めた思いまでは
絶対に盗めないことや
盗んでも使い方がわからないことを知っている

ね?ガガ♪♪♪


ふふふ


ガガのおかげで
俄然元気になった
年末の私なのでした。


みなさま
今年も
どうぞどうぞどうぞ
よろしくお願い致しましておくれやしてごめんやっしゃ。

ひゃっほ~い♪


モンスター レディ・ガガのことは
レディ・ガガJAPAN まで。



theme : ほんとの話
genre : 日記

No title

そうか♪
そばブルーを拭い去ったのは
ガガホワイトでしたかv-398

たまたまとは言え
ホワイトでリセットとは流石ですねv-282

真っ白になったところで
今年は七色に染まってくださいねv-485


ガガホワイト

ガガホワイトの後に
年越しどん兵衛食べるほど元気に回復。
さくさく天ぷらは ちょっとだけ<あと乗せ>で。
そばを口に含んだタイミングがまたよくて
ふにゃふにゃじゃなく
かたすぎず
そばは普段食べない私が
完食したほどです。
おそるべしガガホワイト。

私一人で七色を作りだすのは
不可能ですから
自分の色をしっかり磨こうと思います。

そして
他の同じような人と一緒に手をつないで
七色の輪になれば
色は∞に広がっていくから
みんなで広げよう
マンセルの輪っっ!!

ささ、
えりこさんもご一緒に♪
ショッキングピンクを磨いていきましょ♪♪


Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

