10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そばがない

きらさんのブログを読んで
今日は年越しそばを食べる日だということを思い出した
ちかこです。

それまでは
結構バタバタと色々やってましたんで
なんてことなかったんですが


年越しそば(うどんですけど)がない、、、
あったところで
一人で食べるのか、、、


という現実に


どーーーーーーーーーーーーーーんと
凹んでしまいました。



そばがないだけじゃなく
一人でほくほくそばをすする元気すら
今ありませんから
しめっぽくならないように気をつけて、、と。


・・・・・


今日も今日とてお仕事のみなさま
おつかれさまです。

明日も明日でカキイレドキのみなさまも
エイエイオー!

今年は
特に天使の集まる場所
なーーーーんにもないまま
ただ楽しく飲んで食べてた1年でした。


それなりに
みんな
自分の日常では
あんなことや
こんなこと
あったんじゃないかと思いますが
泣いても笑っても
あと数時間で1年が終わります。


そばきっかけで
寂しいまま新年を迎えないようにだけは
します。


ではみなさま
また来年!!!!!




theme : 生きる力の創造
genre : 学校・教育

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

