10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの日のさがみやさん




みどりです。

緊急企画

閉店ニュースの飛び込んできた
天王寺駅前の『さがみや』さん美味しい写メ特集


ああ

本当に美味しかった

カリカリで
柔らかくて

あの洗練された小料理たち

あああ

居心地も良かったのに。

ボトルも入ってたのに。

また行けると思ってたのに。

残念すぎる。

そんなわけで

ハイ寄っといで~

そこの、あなた

すきでしょ
美味しいもの。

知ってるわよ。

悪くはないわ。

ハイハイお疲れさま。

とくとくとく

クイクイクイ


もう一度
あの日の美味しさに

梅焼酎のお湯割で

エア乾杯o(^-^)o


年末でぃ

酔ったまんまで

行ってらっシャイン&行ってキラキラッ

(笑)







行ってキラキラッ♪(笑)

また新しいトコ開拓しとくね。
いや、
しかし
この記事見たら
ほんと、行きたくなったよ~~~~
なんで年末、、、

いやぁぁ
ほんと
みどりちゃんをお連れしといてよかったわ。
一緒にあの味を楽しめて
よかったです。

せやね

一度だけ

味わえただけでも
あの場所で語れただけでも

キラキラッ(笑)

No title

思い出以外に姿を見せなくなった店。いくつかあります。

強烈だったのが都内にある友人の店
そこそこマスコミにも紹介されていて
店内に大きな池のある、アジトみたいな様子の洒落た店でした。

そこで、特殊な企画で大規模なパーティーを開き
一部ネットでも炎上したのですが

その1週間後、
店自体がホントに炎上して瓦礫になってしまいました。笑

わりと近所の店だったので、
尋常でないサイレンの音に窓を開けると、煙の位置から
もしかして。。と思い

走って、安否を確認した後に
思い出が黒煙となって
空に昇っていく様子をタコ焼き食べながら眺めていました(8個入り)

幸い怪我人はゼロ、オーナーは新地で
新しい店を繁盛させています

ある店のカウンターで、燃えた店の話題となり
もう、思い出になり過ぎて、
実なそんな店、もともと無かったんじゃないかという話になりましたが
カウンターの一番端で飲んでいた燃えた店のオーナーが
あったよ!うるせえな(笑)と声を上げていました

新店でパーティーの打診をしたところ
冗談まじりで「また、燃えちゃうから断る」と言われた事から
アイツ(98)が主催すると店が燃えると、噂になりました。

しかしながら、そんなアゲインストに怯む事なく
来年も演奏や、お喋りや、○○○で、行くところ行くところを
焼きつくしていこう。と、そう思っています。

火の用心


こんな放火魔なのに(違)
本年中は天使の皆さまから、見守られ、励まされ
とても楽しく過ごすことが出来ました。有難うございます

ドラゴンの年も、優々と、可愛らしく
皆さまにとって素敵な365日になりますように。

よいお年を!!!!


98

火をつけ火を注ぐヤクザなココロ

あら98サマ

すごいエピソードですね

タコ焼き食べながら遠目に黒煙を見ていたかんじはお洒落なひとときでしたね

何かある男だと思ってましたが、、
放火魔でしたか。



私もハートに火をつけるのは嫌いではありません

それは
恋っていう意味だけじゃなく

私は今年98さんにお世話できた覚えはまったくありんせんが(笑)

ゆうゆうと可愛らしけくのドラゴン定義のご挨拶、まことに染み入りました

どうぞ
よいお年をお迎え下さい(^∀^)ノ

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

