10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスの朝



ちかこです。
みなさまお元気ですか?
イブの夜にサンタクロースは
やってきましたか?

私は今朝枕元を
とりあえずガサゴソしてみました。
ま、いわば
サービスですよ。


これは
京都にゆかりのある人から
いただきました。

なんとかっていうホテルの
イルミネーションとのことです。

うふふ♪

どちらさまも
ハッピー メリー クリスマス♪


・・・・・

イルミネーション見るのも
なんか知らんけど
パワー使いますわ。

ついででなく行きたいものですが
寒いのん苦手ですねん。

重装備にしたらまた
トイレ行くのも
時間かかりますやんか。

でも大したもんで

トイレ行っとこ いうて
さほど行きたくなくても
後のスケジュールを考えて
用を済ませておくことができるほど
大人になっちゃいましたよ。

なんで
トイレの話になった?

まぁええか。


・・・・・


ここ最近、
クリスマスは さんまさんと
過ごしています。

テレビですよ。

昨日も
明石家サンタのヤツ、やってました。
毎年この番組見ると
ウチのマンセルに さんた と名付けて
よかったーと
一人でニヤニヤしてますねん。

もっこもこの
ぬっくぬくの格好してね。

今日もSMAPとの生放送
楽しみです。


さて、と。

いつもと変わらない日曜を
過ごします。

あ、違うわ。
今日は
ためにためた粗大ごみを
引き取ってもらう日です。
午後から業者さんに来てもらう
大事な日です。

さ、
56さんのお弁当作って
始動します。


元気出していきましょ♪





さ、いこ。
Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

