10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


京都日記 3/3

さて。

書き忘れていたけど、
おばさんは用事があるからと「さよなら~また~」と挨拶をして

この頃には
ムキタマゴくんと私の2人となっていました。

そして
京都大学での不思議な講義は
内容はついに学生からの<質問タイム>に入っていきます。

性の質問がずらっと並びます。

※以下、未成年立ち入り禁止!

:::::::::::::::::::::::

「彼女をイカセルためには?」
「微妙な人に告白されたら女性はうれしいんですか?いやですか?」
「男友だちが僕のアナルを狙っています。どうしたらいいですか?」
「そろそろ膣の開発をしたいんですが」
「オナニーしすぎると、肥大化するって本当ですか?」
「いきなりキスしたら女性はどう思いますか?」
「早漏で悩んでいます」
「どこが一番感じるんですか?」等々。


ここ、京都大学よね?と思いつつ、全部、聴いてきました。

帰り際には、コンドームを配布。

「・・・・面白かったね」

「そうだね」

と、何を会話していいか分からないまま、教室を後にして、

京都の地酒が飲めるコーナーに立ち寄りました。
気を沈めるため、冷たい飲み物を求めました。

くい。くい。くいっと。

全6種類。お酒のことをあーだ、こーだ言っていたら
会話が復活してきました。

が、今度は、
酔いが回ります。

私とムキタマゴくんの間に、何やら色が差し込みます。

いえ、気のせい、気のせい。



京都大学を後にして
次はマイナーなお寺「悪縁切り」寺へ行きました。

四つんばいになって石をくぐる儀式のようなことを終えたら、
辺りは真っ暗になっていて

順よくお寺を出たところ、そこは、ラブホテル街でした。

ピンク色のネオンでキラキラ
不思議なネーミングのホテルたち。

ああ、なぜ・・・・


::::::::::::::::::


沈黙が続いて

「入りませんか?」← ムキタマゴ少年の口からポロリ。



「僕、さっきからしたくてたまらないです」



ひぃゃあ~~~~~~


この展開

チープなドラマみたい。


旅先で出会って、偶然にも京都で再会して、
偶然にもホテル街に迷い込んで、誘われる。


シュッとした鼻立ちとアゴに
パッチリお目目にやや茶色い瞳で
気持ちは飾り気がなくて、少年みたいなツルンとしたムキタマゴ。


君はモテるだろうに。


うー




いろんな種類の経験が欲しくて

あなたも

わたしも

ここにいる。




つづく。









スポンサーサイト

theme : 中学生日記
genre : 日記

性の伝道師

「彼女をイカセルためには?」
・・彼女をものすごく思いやること。。


No title

みどりちゃんの記事の講義の内容を
全部コピーして
それにひとつひとつ答えて投稿したら
『不正な投稿とみなします』って文字が出て
コメント消された管理者は私です。

「いきなりキスしたら女性はどう思いますか?」
・・好き好き同士なら何も問題ないんちゃいますか?

↑これぐらいならイケるだろ。。。。

あかん

ものっそ

妄想中・・・・・


やんなぁ

チーム女子の私らとしては
ほっとけんよなぁ・・・
私とちえちゃん
思うツボの正直モノやん。
可愛いやっちゃ。

えらいこっちゃ

返そうとしたんだ・・・・笑

だけど、あたくちかこさんも
そんなこと言ってたわ。

愛を深めるには
二人で好きなこと好きなだけやったらいいわ。的な。

あ。
ちえさん、どうも~^-^☆その節は~♪

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

