10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



CMですよ

CMマニアのみなさんお待たせしました。
マンセルTV裏方番長のちかこですよ。

おはようございます。

京都の話、
私あんまりありません。
せいぜい
鈴虫寺とか嵐山とか
平安神宮、八坂神社、清水寺、南禅寺
などの有名どころの寺社仏閣。
あとは映画村とか
そのあたりをひやかす程度です。

そうそう。
昔映画村へ行った時
コスプレ写真館で写真を撮りました。

花魁のカッコと
ねずみ小僧のカッコしたんですけど
どっちもコント中のオカマみたいで
舌打ちしか出ませんでした。

あ、京都に と、ちゃいますよ。
自分自身に ですよ。

ちっ、、
今ちょっと気ぃ使ってるわ。
京都に。。。。



☆∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆


みどりちゃんが来年あたり
ムキタマゴくんと並んで
白無垢姿になってたら
しかせんべい持ってお祝いに行かなきゃと思って
ニヤニヤしている私なんです。

うふ♪


私は今日は
夜に ゆかちゃんと久々に会います。

ゆかちゃんは
去年の文化祭で
ベストドレッサー賞をとった
カワイコちゃんです。

文化祭当日くじびきでは
UMEYOT’Sが用意してくれたCDが当たり
梅5つになって写真も撮って
ご満悦だったゆかちゃんです。

ホレ。
向かって右側の
若くない方がゆかちゃん(笑)

ゆかちゃんとみゆきちゃん


私が前の会社でランチによく通っていた
ペルー料理屋さんで
楽しそうに、嬉しそうに働く人でした。
もちろん
ナンパです。
そういう人はすぐにナンパします。私。

元々大手銀行に就職しながら
『やっぱ私には向いてない』と
若い頃に方向転換をして
ずっと飲食店で楽しくお仕事してきた由香ちゃんが
ここんとこ1年近くは
オトナシクOLさんをしているというので
その状況を聞いたり
私の近況も伝えたかったんですが
今年の年明けに新地で終電なくなるまで喋り倒して以来
時間が合わず
ずっと由香ちゃんの顔が
浮かんでは浮かび
消しても浮かび と
ちらちらしていました。

そしたら案の定
昨日の朝メールが入り
私は電車の中で
飛び上がりそうになって
お互いの予定を確認し
今日の仕事あがりでのデートが決定しました。

二人で会うのが好きな理由はコレです。

ほぼ1年ぶりですから
あんなことや
こんなこと
あったに決まっている由香ちゃんと
お互いの話をするのがタノシミです。
ガーターベルト装着して出かけるとします。
色は何色にしようかなぁ~~~♪♪♪



話を積み上げて楽しい時間を作れるのは
お互いのことを
お互いが興味持ち合う間柄。

そんな空間でしか本音は語れない。

ここんとこ
そういう時間を多く持てているのが
とても嬉しく心地よい私です。

CM長引きましたね。



さ、
みどりちゃんの旅日記は
ひとつのクライマックスを迎えますよ。






知らんけど。



私は一人
ぁぁ~~ん な感じです。


コーヒー飲みつつ待ちましょ。




theme : ちょいと箸やすめ
genre : 日記

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

