10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅のエンディング


こんばんは(^-^*)

新大阪発、
帰りの新幹線の中からみどりです。

夜ごはん食べたのに
旅の余韻とスィーツとビールです。

へへへ
ごっ機嫌(o^∀^o)


ここを見てるかどうか分かんないけど

今回お顔を見ることができた
ちえさん、えりこさん、まりこさん、

8割がた毛にまつわるトークをありがとうございましたo(^-^)o

なにかと気遣いただいて、その優しさが本当に嬉しかったです☆

ちえさん、マカロンも美味しかったです~


56くんも
鼻血でふとん血だらけトークを
ありがとう(≧∇≦)
メガモリヤキソバ美味しかったね~

ソリマチさんも
ナイス足長おじさん的スイーツプレゼントを残しサッと去る不思議な演出と
翌日の風のように現れた車エスコート、ありがとうございました。

会えませんでしたがここにコメントを残して下さって
旅に華を添えてくれたメガさんたちも
ありがとうございます

そして
ちかこさん。

たくさんの時間を一緒にいてくれて

そこに愛情を感じさせてくれて

たくさんのめんどいことを
本音で語る作業をしてくれて

心から
ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで
大阪時間を楽しく過ごすことができました

相変わらず迷子で
ごめんなさいm(_ _)mでも
やっぱり心に添え木を頂きました。


ふ~

そろそろビールが回ってきて

限界。。

クタクタよ( ̄・・ ̄)

東京まで眠ります。

また後日、せっかくだから旅日記をここに残しておきますね

感謝して
含みわらい
ニヤリして

お休みなさいZZZ

取り急ぎ、
それぞれの方へ
お礼のメッセージでした☆





おつかれさまでした

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~。
ハードスケジュールだったようですが、
めいっぱい楽しんで心のエネルギー充電OKって
感じでしょうか。
また会えるのを楽しみにしてます。

おはようございます(^-^)

こっちにも、ご丁寧にありがとうございますo(^-^)o

帰ってきて、東京と大阪の空気の違いを感じつつ、あぁこれが日常だった。せやったせやった。せやったなぁ(^∀^)と
出勤ちゅうです。

自分の日常が新鮮なくらい、いい気分転換になりました☆

まりちゃんのキョトン顔に食べっぷり♪目を引くミスマッチ。魅力的でした

No title

コメントのボキャブラリーがなくなるぐらい
お話しましたね。
昨日のメインは
おでんジャズに持って行かれたな(笑)
まさかの新今宮ディープタウン。
また来てね♪

鯖塩味って・・・

すっげぇ(゜∇゜)

うん。次回は
3たくんとタコ焼きしたい☆

Re: 鯖塩味って・・・

3たは
大阪粉モントリオ(お好み焼き、焼きそば、たこ焼き)の中では
断然たこ焼き派のべたべた大阪ボーイです。
パーティしましょう。パーティ♪

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

