10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



土曜のライブその1~正座の理由は二人に聞いて~

さてと
そろそろえりこさんとソリマチさんに
正座やめてもええよ って言いに行かなきゃ、、と
思いながら
マスカラぬりたくるちかこですよ。

ええ。
メイベリンさんの
スーパーボリュームアップタイプで
なにも問題ありませんけど、なにか。




土曜日は雨の中
一日二本のライブにでかけると言うことをしましたよ。

お昼のライブは
江坂の図書館のちょっとしたスペースで行われた
ボサノバとジャズ。
椅子の出し入れも自分たちでやるっていう
なんかこう手作り感満載の。

出演は
ここでもお馴染みのソリマチさんや
そのお仲間さん達。
securedownload20.jpg


時間はたっぷり1時間。
ボサノバは雨にも合うなぁ、、なんて思いました。
あの雨の中
知る人、知らない人
60名ぐらいが最終的には音を楽しんでいました。


上の写真に写ってない
渋いドラムのオニイサンはこの人。
奥からすごいオーラ出してました。
securedownload17_20111121094011.jpg



ピアノとアコーディオンの
すごいテクニシャンはこのオニイサン。
すごすぎる技に酔い痴れたり笑ったり。
securedownload18_20111121094011.jpg



みんな前日に集まって練習もしない。
当日も時間ギリギリに全員揃って
今日あることも忘れてた人もいたぐらいで。

雨なので
みんなズボンのすそとか靴とかビシャンコのまま
おもむろに楽器のセッティングして
うふふのタイミングで始まる
ゆるーーい感じ。

心地よく時間が流れて
うっとりしたのです。



その後ソリマチさん、えりこさん、私で
スタバタイムになったのですが
えりこさんったら
クリームなんとかフラペチーノ
バニラを抜いてアーモンドフレーバーで
なんちゅう ややこしい注文を。

ランチタイムに行ったスタバで
既に飲んでたのに
また注文して飲んじゃうほど好きなんだわ。
スタバ

私はやっぱりいつもの
ほうじ茶ラテにしました。

このややこしい飲み物は
杏仁豆腐のお味になるんですよ。
杏仁ジュースに生クリームが乗っかってる
そんな感じのお味です。


その後ソリマチさん愛車のキャデラックの車中
えりこさんから柔らかめな質問攻めに合って
軽く挙動ってしまったその姿こそが
えりこさんの思う壺だったということは
言わないでおくのは
せめてもの私の先輩としての思いやり。


その後
難波で無用にニヤけて車を降りたえりこさんですが
その後私もすぐに次の待ち合わせ時間だったので
目的地まで送ってもらい
ショッピングモールのトイレに向かいましたとさ。





ありゃりゃ
正座していたはずの二人の姿
見えません、、、

ま、
いいけど。

夜のライブのお話は
バッサバサのまつ毛と共におとどけします。


ひとまずCMです。









theme : 嬉しい!楽しい!!大好き!!!
genre : ライフ

(^▽^ケケケ

 
せっかく2人っきりの時間にしてあげたのに…
もろばれソリマチ君!

しかし人のまつげで笑うて失礼な話やないですか
アカン、アカン、私

あ ちかこさん
まぶたにマスカラ付いてますよ
(*^艸^*)クスクス…

にやける女さん

当日は遠路はるばるありがとう。
正座に慣れてるヤンチャな二人には
また違う制裁を考えとく。

じゃ、マスカラ塗りたくって
出かけるとします。

なんかあっても
♪見ってぇ へんでぇ~♪ でチャラになる(笑)(笑)

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

