10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


金城武が好きすぎて


おはようございます。

どんな人が好き?
っていうみどりちゃんからの投げに対して
あれやこれやを
まだどびつこく考えているちかこです。


私は
人に対する興味がハンパないので
その人に対して
聞きたいこと、テンコ盛りなんです。
久々に会った人には
いろんなお話をしてもらえるよう
というか
自分が素直に抱いたクエスチョンやハウトゥーを
聞いたり、教えてもらったり
っていうのが大好きです。

あまり自分自身に興味を持ってもらって
インタビューされるってことが少ないですから
時々みどりちゃんから
投げてもらうクエスチョンは
骨の髄までしゃぶりこんでしまうので
どびつこいんです。


で、好きな人のことを考えていたら
頭の中をかすめるのは
やっぱり
金城武なのです。



businessnest_ericsson2_up.jpg


性格は芸能人なので
憶測でしかないから
そこは好きに想像してるけど
実は私は外見主義です。

人の中身は
外見にあらわれるって思っています。
40近くなってくると
男も女ももうごまかせない。
それは作りの問題ではなく。

天然で
誠実で
男気あって
優しくて
色気もあって
そんなのは
顔とか体とかしぐさとか
目の奥から放たれる力とか
立ち居振る舞いに
出てる。
隔しても。


それに重ねて
自分の好みがようやく出てきて
そこでココロの針が振れてしまう。

私の場合の好みは
目鼻立ちのどうこうとかそういうことじゃなくて
好きな面持ちっていうのがあって

黙っていたらどんな顔か、、っていう。

笑い顔の人
悩み顔の人
怒り顔の人
ふざけてるみたいな顔の人
端正な感じ とか。

私は
切ない、悲しげな顔が好きなんですよ。

人間だからもちろん
笑うし
怒るし
悩むし
泣くし。

だけど
ホームポジションが切なく悲しげな人に
キュン♥ となる。

みたいです。



現実世界
特に大阪に住んでると
あんまり見かけないけど。


で、
またこんなサイトも読みふけって
ため息ひとつ。

金城武を語る

興味ある人は読んでみて下さい。
金城武と共演したり
会ったことある人が
金城武をどう思っているかっていうのが
書いてあります。



はー

すみません。

ちょっとココロの中に

掃き残したものがありましたので

出し切ってみました。



さてと。

今日は、、、と

あら

11時に天満ツアーが入ってた。

今のところ予約1名(笑)

お暇な人はご一緒に。

金城武に会えるかな・・・。


夢見る夢子のスタートです。







スポンサーサイト

theme : 本音
genre : 恋愛

実は・・・

今まで

金城武が話題にでるたび

素知らぬフリをしてきたけれど

実は、
私も彼がダンっトツで一番(≧∇≦)

あのさりげなさ。

あのすごさ。

そして適度にツッコミしてくれそな。

夢みれるよね

::::::

まりこさんもおいで~言ってくれたことだし
たまには大阪に遊びに行こモードです。
いつ頃お時間ありますか




なんですとーーーーー

きゃあああああああああああ!!!!
武がナンバーワンだってぇぇぇlーーーーー!!!

v-344v-344v-344v-344

朝から鼻血モンよ。

大阪に?
大阪に?
ひゃっほーーー!!
土日でしょ?時間いつでもあるよ。
みどりちゃんのご都合最優先よ♪
日にちの候補など詳細メール下さいね。


ライバルがまた一人・・

みどりちゃんも武さまがダントツだなんて・・・
以外なとろこで人気者な武さま。
大阪で彼の魅力について語りあいましょ~。
いつの土日かしら。楽しみ楽しみ♪♪♪

人妻まりこ

私とみどりちゃんは
まぁいいけど
まりちゃんは人妻ぢゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ケケケ、、、
その日武に会って
『ごはんでも』って言われたら
私とみどりちゃんはふたつ返事で行くけど
まりちゃんは
『えーーっと、主人に聞いてからお返事します』って
言わなあかんねんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうか

まりちゃん可哀相ね~

わたしとちかこさんが武と楽しく乾杯しながら食事するころ、
まりちゃんはご主人のジャケット脱がせながら『ねぇアナタ。武が食事に誘ってくるの。断ったんだけど、しつこくてね。何か話したいのかしら一度行ってきてもいいかしら』なんてしなきゃいけないのね

きーっ

なにさっ!ふたりして~。
私だってふたつ返事よっ。

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

