07
2
4
6
11
14
18
20
21
23
26
   



ダイアモンド✡ユカイ氏の誘い水・・・

智香子です。
パグは預かっていませんが
再来週あたりから
このパグに匹敵するような
いや、それ以上かもな
ムツゴロウ的生活が待っていることが
密かに約束されているのも 智香子なんですよ。

今のトコ動物話はコレで終わりです。


明石家フリークの我が家は
さんまさんの出る番組は
ほぼ網羅しているのですが
最近さんまさんの番組によく出演されるのが
ダイアモンド✡ユカイ氏。
元レッドウォーリアーズというロックグループの
ボーカルをしていた方です。

この方が
最近 よくプチカミングアウトされているのが

実は自分は巨乳好きだったということがわかった!

ということで

まぁこれがなかなかに面白いんですけど

私も最近
というか冬まっさかりの頃なんですけど
気付いた というか
認めたことがありまして






実は私は








セクシーな人が好きだ   ということです。






男性の持つセクシーさに
とことん惹かれてるくせに
それを
拒絶してたんですね。

で、
あえて
そういう自分の本能で選んでいた人を
断ち切っていた・・・という。




はい。

もっとも大事なソコを   です。





でも
そんなことを拒絶していた自分を認めて
本来の自分を許して
表に出して

随分と楽になっています。





第一印象の
0コンマ何秒かで相手を見定めるというのは
もうそれは
本能的なニオイでしかないんじゃないか・・・と




ダイアモンド✡ユカイ氏が
隠していたホントノトコロを
ちょろっと出したのにつられて
私も
ドカン!と出ちゃいました。



気付かせてくれた
ダイアモンド✡ユカイ氏には
何かユカイになるものを
おくっておきますというテイで
気持ちいっぱいの感謝を。







で、たとえば福山さん。
ガリガリでペラペラだった若い頃より
今のが
断然ステキです。













theme : 恋する楽しさを味わいたい
genre : 恋愛

はじめまして


近所を散歩中。

パグ犬
ナスビです(^∀^)ノ

出張に出た飼い主さんから
数日だけ預かり中


no title

みどりです

ただ今

品川から世田谷へ

雨の中タクシーで移動中、携帯からです。

荷物ごっさり

とんでもないもん
引き受けちゃった

4日間の奮闘記のはじまり( ̄・・ ̄)

はじまりは雨だった。

大丈夫とは思うけど

若干、

思ってたより臭いぜ。

思ってたよりデカイぜ。

さっき頭なでてたら

チンチンすごい立ってたぜ。

とにかくよっしゃ!な気分

バトンタッチされた智香子です。

なんでしょうか。

とにかく

なんだか

しあわせな感じがするんですね。

すごく。



なので今私は

そのおこぼれを

必死のぱっちで

集めてる最中でございます。




みどりちゃんがほんとすごいと思うのは

他に私のいいところ言ってよ♪

って 言えるところ。


で、

ソレを相手に言わせちゃうところ。




相手がそれをどうひねり出したのかは別として

私が見習わなきゃいけないことが

この一連の

ネズミ男氏との絡みの中には

間違いなくある。





よっしゃ!!

なにが よっしゃ!!かわからないけど

とにかく

よっしゃ!!って

そんな気になってます。



theme : 大切なこと
genre : ライフ

五つ考えた

すみません、続いてしまうみどりです

届きました。

課題の形容詞。

カイシャでは一言も話さなかったのに、
夜になって届いたメール。

「5つ考えた」のタイトルに、強く込み上げる

ニンマ~リ

開くか。
開いちまうのか?

もードキドキ

たまらずに即あけてみたら

>1 淑やかな人

>2 芯の強い人

>3 好奇心旺盛な人

>4 おめでたい人

>5 綺麗な人

それだけが書いてありました。




ウウ~


ウハハハハッ(o^∀^o)

うれしい~

やっぱりね
やっぱりだ

内面を言われると
こんなに嬉しいものなんだ

しかも
おめでたい人って・・・・

く~っ
意外によく見てんじゃん

芯が強いも、なんかうれしい

チグハグしてるような5つでも
ピッタリしっくりきた感じ

職場にこうゆう人がいるってだけで
当分楽しいかも

フハハ(o^∀^o)

世の男性の皆さま

「キレイ」とかなんとか、褒めるだけが口説き文句ではなーい

大きな5色の虹色アウトライン描くべし




アウトラインってなんだろ

:::::::::

っていうかですね

あのウメヨッツが解散していましたね

こんな話してる場合じゃなかった

大阪のちかこさんへ
バトンタッチ

それじゃ足りない

残念っまた
みどりです

珍しく恋愛ネタを

:::::::::

何がどこで
どうなったのか

最近

会社の同じフロアにいる5つ年上の男性に

堂々とみんなの前で
ランチに誘われるようになって

あんまり堂々としてるから
普通に同行したりしてたんですが

「出来れば土日のどちらかを、毎週空けて欲しい」

なんて言われて

「ん?」と言葉を失ってたら、

「できれば、理由を聞いて欲しいんですが」

と言うので

「また次の機会に。」

と思わず、ニッコリ距離をとっていました。

そうこうしてたら
とうとう理由が耳に入ってきて

「キレイだから」
「美人だから」
「上品だから」

そんなとって付けたような事を言ってくれたんですが

なんだか

はぁ?って思うところもあり

嬉しい言葉ではあるけれど
でもその形容詞にどうもピンとこない。


それに
ぱっと見の知り合ったばっかりって訳じゃないのに

一日8時間も近くで
いろんな場面を見ておいて

それ~?と、

それで私の何を見てると言えるっちゅーねん。と思わない?

『全部、外見じゃないですか(怒)』

と上司でもあることをすっかり忘れて、
気がつくと課題をつきつけていました。


『内面について形容詞を4つ。外見については1つのみ。合わせて5つでどういう人だと思ってるか、教えて下さい』


・・・うーん。と、困った顔は
嵐の二宮くんと
ネズミ男を足して
二で割った感じ。
背が小さい。それはどうでもいい。

『分かりました。考えます。』

とお返事。

あぁ

やっちまったか

まぁいっか

何がくるかな?

ふと顔を上げると
視線に気がつく事は割とあったけど

あの人は一体ナニを見てた。。。?

ただの嫌らしい目つきか?

それが知りたいよね





つづく

あの一文

また?
みどりです

むかーしむかし、
天使の集まる場所の
規約を作ったとき

大枠は
フツーに会社で使われるようなものを利用して

ちょいちょい
天使向けに変えて
作ったのだけれど

一文だけ
自分で考えた項目を盛り込んだ箇所がありました。


『結婚、出産、介護を理由に辞めたら、いつでも復帰することができる。』

そう、上記一文です

何を一生勤める気で書いてるんだ?
(^w^)って、その瞬間は笑えてならなかったけど、

現実世界は

休業については
法で制定されたりして
育児休業や介護休業なんかがあるけど

それじゃ足りず
退職を余儀なくなるケースは多いと思って

そんなのがあったらいいなーと
社会に願った一文でした

それがね

なんと
今勤めてる会社で
できましたo(^-^)o

・勤務経験3年以上
・待遇は考慮

このあたりの条件は
おそらく妥当なところなのでしょう

願ったことが

叶う経験

喜んどき~

いゃっほ~

時代が天使に追いついた

自分がその制度を利用するかしないかは別の話だけど

女性を見てて
その方が良いと
願った事が叶った

いゃっほ~

昨日のようす♪


おはようございます

ちかこさん
その他さん
エア参加ありがとう

新横浜はすぐに分かった(^∀^)?

友達の幸せに
ここで改めて

おめでとう

久しぶりに集まる学生時代のメンツ
楽しい一日でした






キャンユーセレブレイト?

あざみ野経由ブルーラインで

レストランウェディングのあの場所へ

今日は大の仲良し

みきちゃんの結婚式ですo(^-^)o

私たち

学生時代は声と雰囲気でよく同化して扱われ

みきちゃんの
なんとも言えない甘さと

はち切れてた
ナイスバディのおかげで

あっちでチヤホヤ

こっちでキケンな目

最後はとばっちりを受け

毎日毎日事件が起こり

女の子時代を共に生きてきました。

たまに倒れるほどの
行動力で

ぐいぐい
多彩な経験をくれた

あんな
みきちゃんは
この世でたった一人
オンリーワン(≧∇≦)

バタバタと
通常じゃない感じの
経験を越えて

今日を迎えたみきちゃんを

お祝いに行ってきます

Share Con~シャレコン~第二章イケメンパラダイス

この話は
コッチに書こうと
一大決心をした大げさな智香子です。


つい先日私は
Twitterで知ったとある
学生主催のイベントに参加してきました。

タイトルにあるように
イベントのタイトルは
Share Con~シャレコン~ と言います。

このことに関しては
アンサーハウスの方
書いてあるので
興味ある人には見て頂いて
こちらには
当日行かせてもらったお店のことを少し。


☆∴..∴∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆


パーティで
もちろん
熱い学生さんとお話をしたいというのもありましたが
もうひとつ
行ったことないお店を楽しむというのも
当日の私の目的にはありました。

この日の場所は

opinion of i (オピニオンオブアイ)

というお店です。

これまで未開のレストランです。

事前にHPを見てみると
どうやら
いかしたイタリアンを提供するお店のようです。

最近じゃ
安居酒屋ばかりに足を運んで
こういうオシャレなお店からは
随分足が遠のいていましたから
楽しみにしていました。


当日は椅子を取っ払って
立食になっていましたから
一人一人のところまで
料理を運んでくれるコース料理というのとは
違っていましたが
数種類の料理とお酒
美味しく楽しく頂きました。


特別凝ってるわけでもないし
イタリア人シェフがいるわけでもないけど
お店で働くオニイサンもオネエサンも
笑顔がとてもよかったことと
お客さんの目を見て
飲み物を出してくれる。。

当たり前のことかもしれませんが
もう
それだけで
私みたいな
古い時代を生きた
イケてる女は

このお店サイコー! と

心の中でこぶしを突き上げたりなんかするのです。


で、
イケメンパラダイスだった
お店のニイサン方ですが

あんなに
酔っ払っていた中
キセキの数枚が出てきまして

掲載の許可も
Twittaer通して頂きましたから
はい
どうぞ。


1.jpg

お名前わかりませんが
このオニイサンはずっとバーカウンターで
お酒を作ってくれていました。

テキトーなことを言う調子のイイヤツで
自分を見ているようでしたが
こういう人がいるから
バーカウンターも明るくなって
コチラ側も
あれよあれよとお酒が進むってなもんです。

趣味はテレビを見ること
チャームポイントは 正直なところ って感じの
エエ若いヤツです。

知らんけどね。

でも私は正直な人大好きです。
このオニイサンはかなりな正直者だと
お見受けしました。





2.jpg

このオニイサンは
<雪猿>ネームでTwitterしてはります。
まだフォローしてるの私だけです。(うふ♪一人占め♪)

お店ではイケメン料理人です。

ちょっとお話しても
真面目だということがよくわかります。

もちろんこういう人には
聞きましたよ。
酔っててもちゃんと。

『お仕事好きですか?』

『楽しいですか?』  って。


間を空けずにイケメン料理人は答えてくれました。

『はい。楽しいですー。この仕事が好きです』と。


次の日
このイケメン料理人のTwitterのページを見て
私は小躍りしましたさ。

仕事が好きだと
仕事が楽しいと言った 彼のことばに
嘘がなかったことが わかったからです。

プロフィール欄も私好みです。

好きなことがあり過ぎて書ききれないから
毎日適当にチョイスして楽しくしてる

みたいなことを書いてありました。あはは。

そして
そのつぶやきには
たった1枚写真が掲載されていて

それは
私が今後のコンせプトに
今第一候補に挙げている  
<虹>の写真でしたから
更に汗かいて小躍りです。

許可をもらって
ココでもUPするのです。



虹


なんか
虹の下あたりに
光を放つ妙な物体的なものが写りこんでいますが

<希望の星> ってことに
しておきましょう。




また 行くお店が増えました。

楽しいひとときをありがとうございました。





イケメン店長と
イケメンバーテンダーの写真は
また今度酔ってない時に
ガチコーーンと写してきます。

絶対オモシロカッコイイ人達ですよ。



カワイイ女の子の店員さんもいました。
ま、ポジションは
堀北真紀ちゃんとか 前田敦子ちゃんってことに
なるんでしょうか。

イケメンの中に
オンナがひ~とり♪っていう。うふふ♪

こういう私も若い頃は
そういうポジションでバイトしてたから
今はもういいのよ。
オネエサンは今を楽しんでね♪

あっと言う間に
周りは おさーんだらけになるからね。
そんな可愛い彼女は
お店のHPのどこかにきっちり載っています。


そんな感じで

天満界隈へお越しの際には
是非一度ご利用下さい。

また私も近々伺います。

opinion of i (オピニオンオブアイ) さんでした。


answerhouse0420をフォローしましょう






theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
294位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

