06
2
4
8
10
21
25
26
29
30
   



ザ☆ご当地みやげ

こんばんは。みどりです☆

北海道生まれの私、

とっておき、究極のお土産といえば・・・

コレ。

かに


先日6匹やってきて、

さっき近所のお友達におすそ分け2匹。

お土産にすると、とっても喜んでもらえるけど・・・、


大阪に持参は・・・どうだろう?

なおちゃんのポン酢にも合うけど。



ちょっとアングル変えるとコレ。



こわいかに




怖いです・・・


却下か・・・


じゃー 何にしよ? 

楽しい♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村




theme : エビ☆
genre : ペット

ご連絡

智香子ですが。

雨ですねー
いや、
晴れてますか、
お体大丈夫ですか?
そうか
それはよかった!!


ワケのわからないことをつぶやいてしまうぐらい
私の心と体は すっかり梅雨明け宣言していましてね。
いやーーー

思いはやっぱり
言葉に乗せて表に出さないといけませんね。

ピュアに思ってるもんだから
するすると 流れていくのを感じます。

やっぱり 6月は私にとって
ちょっと休息の時でした。

いや、こんなことはどうでもよいです。


ちょっと
あわただしくなってきましたよ。


突然ですが
大阪以外の地方から
こちらへお越し頂くみなさんへ
お手伝いと
当日の持ち物のご連絡です。

また折に触れ時折書きますけど


当日は

<みやげ交換> の時間があります。

①これぞご当地!ってなものを
 お一人さま ひとつでよいです。
 忘れずにお持ち下さい。


たくさん持って行きたい!という方 大歓迎です。
制限なしですので よろしくお願いします。

たとえば
東京タワーの努力と根性キーホルダーとか
お台場まで行って 東京な写真撮って来るとか

裏の畑で取れた野菜とか
ビリケンせんべいとか

まぁなんでもいいですから 考えてお持ち下さい。


②それから
 内職をお願いします。
 お手伝いを申し出て下さる方は
 メールにてご連絡下さい。


後日、そのメールの返信にて
内職の内容をお伝えします。
大阪以外の地方の方に
是非手を挙げて頂きたいので
こぞって 応募くださいませ。

あ、勿論
在阪の方も 是非。


何をやるかを先に言わない
目かくしをして 箱の中に手を入れるような状況に
ワクワクしたよなーーー
小学生の頃、、、ぷぷぷぷ、、、

給食のときに わざわざみかんをこっそり残して
放課後みんなが帰った教室で
息を止めながら皮を剥いて食べた
小学3年の スーコとの冬が蘇る楽しさ、、、



もうここまできたら
乗りかかった船なんていう
のんきなこと言ってる状況じゃないから
がんがん手を挙げて
腰も振って 来てくださいよ♪ 



ラフクロも
梅4つも のん気に構えてたら腰を痛めるよ!

ストレッチと柔軟
今日から必修なんだぜぃ!



==========================


今後の智香子予定


●6/29 会場ロケハン
●7/03 聖子ちゃんの大阪城ライブ→盗んでくる!なにか盗んでくる!
●7/04 TOMOVSKYライブの後UMEYOT'Sライブ→間に合うのか?間に合わせる!
●7/  ナオちゃんと 別口ミーティング→もう体調よいので
●7/  よしみちゃん、若菜ちゃん、私とでミーティング→ワラケるけど初ミーティング
●7/13 自宅兼事務所にて16歳若男子スカウト→晩御飯で釣る
●7/24 某所にて平均年齢17歳若女子スカウト→女優気取りで近付く




あ、みどりちゃん!

テニスウエアは 新調しないの?



捨て台詞も決まったところで
晩御飯にしよーーーっと。








theme : ほうれんそう
genre : 日記

宣誓!!~若菜の誓い~

最近智香子さんに
『よく食べて よく眠れ!』と
力士にするようなアドバイスをして
やたら喜ばれているので調子に乗っている若菜です。

いろいろ最近私も気付いたことやなんかがありまして
魂の抜けたような午前中をなんとかやりすごし
駆け込み乗車みたいな仕事っぷりが きっと社内の
上司の方々の間では
大ブーイングになってるに違いなんですけど
ようやく、ようやく、ようやく 重い腰が上がりそうです。

勢いに任せていっちゃいますけど








秋の文化祭で 踊ります!!!







ただ、

振り付けが 智香子さんなんでかなり怖いんですけど

智香子さんてね

武富士ダンスみたいなジャズダンスやってたらしくて
まだその勢いが息絶えてないからかなり怖いんですけど



やるっ!!



って 福島の焼き鳥屋さんで 
から揚げがナンの上に乗っかった
いわゆる その日のハズレメニューを
私一人で 平らげさせられている内に
大宣言しちゃいました。


まぁね、まぁいいんですけどね。
その後 智香子さんが食べられないっていう
「ハート」一人で食べ切りましたから大満足なんですけどね。
智香子さん あんまり食べないんですよ。
カスミ食って生きてるんですよ。きっと。


で、まぁ文化祭で踊って
そこで自分にパワーつけてから
その後やることも そのお店でワキワキで話し合ったんです。

今回のこの文化祭は
ただ ライブを見るんじゃなくて
私は 智香子さんが 何気なく言い出してくれたこの出来事を踏み台にして
自分に弾みをつけるきっかけにしたいと思いました。


腰が重くて 肩もすぐ凝るし 筋肉ないからダラダラするけど
目的がわかって動き出したら
すんごい馬力で爆走するんです。
智香子さんはきっと
私のそこをわかって買ってくれてるんだと思います。

そこのところの向こう見ずなゴリゴリ馬力については
任せてください。



っていうか
言っちゃったよぉぉ




ま、
聞かされてないのに 踊らされる
よしみちゃんよりは気が楽ですし
自分で手を上げましたから、楽しみすぎるんですけどね。




こんな感じの報告です。


若菜





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村













theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : ブログ

あーおもしろい♪

智香子です。

最近毎日やたら眠いです。
寝ても寝ても眠れます。

忙しすぎには要注意ですね。

さて、みどりくん。

ひとまずは面倒なミッションの遂行
おつかれさまでございました。
そして
ありがとうございました。

昨日の記事のタイトルが
ワラけるほどネガティブだったことが
またみどりくんの性格を現していて
面白かったです。

そうですか。
作れませんでしたか。

私は元々銀行でお仕事をしていた過去がありますし
銀行員さんにも知り合いは
少しですがいますから
あっちこっちから色々事前にお話を聞いて
難しそうだというのは 百も二百も承知でしたが
やはり
<支店ルール>の壁は 厚かったですね。

いや、
銀行にも立場があるので 自分の身を守るために必死なことも
わかりますから 致し方ありません。

それよりも
今回の合格ポイントは

黒い服に 帽子をかぶり
プチ変装気取りで黒タクに乗ったこと
 です。

これはかなりの高ポイントです。

その昔
私と友達のスーコが
スーパーで なにやら試食を食べて
それがとても美味しかったので
おばちゃんににらまれながら2回食べたんですが
更にもう一回トライしたいな・・ということになり
作戦会議をしました。

さすがに3回目は おばちゃんの目も気になるから
ちょっと時間を開けて
服装も変えて行かないとバレてしまうな・・と
無い知恵しぼって考えたのが

着ていた洋服の袖をめくって 半そで仕様にして
髪の毛をびっちり横ワケにしてピンを止めたら
いくらすご腕のおばちゃんでも
よもや さっき2回も来た小学生女子だとは思うまい・・と
大真面目に そのプチ変装を実行。

二人で ぴっちり横ワケを作りながら
必死で笑いをこらえて
『わからん!これやったらあのおばちゃんもわからんで!』
『スーコじゃないみたいやもん・・ぷぷぷ・・』
『ちかちゃんこそ なんかコワイで・・へへへ・・』

んで ちょっとだけ時間を開けて
二人の時間差もつけて
果敢に挑みました。笑いをこらえて大マジで。
右手と右足を一緒に出して歩いてしまうほど緊張しながら
ターゲットの食材目指し
ようやく手にしようとしたその時
おばちゃんに

『あんたら さっきも来たやろ、わかってるでー』

と言われ、あえなく撤収となり
近所の駄菓子屋で いつものお菓子を買って食べながら
なぜバレたのか と反省会をして
大笑いをしたあの日が フィードバックしました。

あの日の私とスーコが
3回も食べたくなるほどの
美味しい何を食べようとしたのか
すっかりそんなことは忘れていますが
このエピソードだけに限らず
3回目を目指して 果敢にトライしようとした
お馬鹿な心意気は
その後の私の 礎となっています。


銀行口座なんてものは
そのうち
活動していたら
必要な時に
スルリと作れるものですから
それまで
ひとまずはおあずけということに致しましょう。

とにもかくにも
カフェでの美味しいランチに罪はありません。

一仕事終えて プハーっ といきたかったところかもしれませんが
私に言わせりゃ
黒装束に黒タクだけで
十分な プハーっ なんざますの。

見ていてごらん。その心意気は
これからのみどりくんを 必ず助けます

ははははははは・・・・。


何かに似てるな・・この話・・
と思っていたら 頭に浮かんだのは

コレ。













0点










ほんと
梅56と言い みどりくんと言い
なにかと 私の心を うきうきさせやがります。

梅56のこのテストを 隣のお部屋でUPした時に
みどりくんがくれたコメントを
そっくりそのまま お返しします。





あー
おもしろかった!

また頼むよ。
このテの話。



さてと
次は 何してあそぼっか。

あ、
その前に 預けてある100万円の束5つほどは
すみやかに返しておいてよ。

カフェ代と
黒タク代は
自腹でよろしく♪






theme : 伝えたいこと
genre : 日記

2度目の失敗*_*!!

フラストレーションのたまっている秘書みどりです。

今日は会社を休んで、ペンディングしていたミッションを遂行。

ところが・・・

結論から申し上げますと、

天使の口座開設、2度目の失敗です。


::::::::::::::::::::::::::


1度目は先月でした。

利便性を考えて通勤の乗り換え駅の青山支店に行ったのですが、
自宅の最寄でないとダメということで失敗。

2度目の今日は、世田谷支店に出向きました。

自分の口座がある銀行で、
振込みより持ち込んだ方が早いとアドバイスされ、
窓口で現金をおろし、
口座開設予定の他の銀行まで。

深めに帽子を被り、サングラスを付け、
タクシーに乗り込みます。

こんなときは、黒い服で、黒タクを選びます。

完璧に自分がこのシーンを楽しむために^-^☆



ところが、
到着した銀行の窓口で

規約で使った言葉の一文字の不備をつつかれ、
さらに、会員名簿が必要だの、
健康保険証のコピーではダメだの、
年金手帳の原本が必要だの、
活動履歴の証明書類が必要だの、

必要書類が増えてるやんか!!(怒)!

わたしも声をワントーン落として
根拠は何かと
応戦したのですが、

「任意団体での口座開設は、
後で金融庁から審査が入るため
こちらも必死なんです」と、

向こう側の主張を浴びるハメになりました。



力及ばず、、、ずみません。。。。

あー。

もーーーー*_*!!!

フラストレーション溜まった秘書は
カフェでデザートして、コレを書いています。



フラストレーションケーキ。



はぁ。。。

おいしいけど、
なんだか自己嫌悪です。


うまくいかないことが
あっちにもこっちにも。




おろしちゃったとりあえずの100万円の束が
バックからちらりと覘いてる・・・

一見、新聞紙みたいだ・・・




どこ遊びに行こうかな・・・


はぁ、、、、


ごっこ遊びに「壁」立ちはだかる。

さらに書類を揃えて、
こちらでリベンジできなくもないですが、
まだ口座を持っていない銀行で
個人口座の開設(サークルとして利用)を、
郵送で行うのがベストを思われます。


とりあえず、モロモロ、ご返却しますね。

智香子さん、逆にお手数お掛けして、
ほんと、ごめんなさい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村







theme : ほうれんそう
genre : 日記

Back Alley Cafeには愛がある

感謝祭には お留守番だった 智香子です。


抹茶ラテ



写真は 先日ラフクロのファン感謝祭が行われた会場 
Back Alley Cafe の 石井店長渾身の力作
ラフクロとのコラボドリンク 抹茶ラテです。

あ、写真はラフクロのJUN君の 2009年9月27日のブログ から
勝手に拝借しました。すみません。


先日のラフクロファン感謝祭は
そりゃもう楽しかったと ファンの皆さんの
ラフクロブログへの書き込みを見ていたら
手に取るようにわかり
楽しかった皆さんの笑顔が
目に浮かびました。

さてさて
ここからは その日お留守番だった私の独壇場ですから
右から左へ どスルーさせて下さい。


私が東京へ行ったら
まず初めに足を運びたいところが
実は この Back Alley Cafe なんでございます。

昨年の9月に
ラフクロがCDを発売するのを記念に
石井店長が コラボドリンクを作ってくれたというお話を
ラフクロブログで読んだ時から
この写真をお持ち帰りして 
石井店長からの込められた愛を 眺めていました。

このひとつの作品には
これまでの JUN君とお店との 深い繋がりを感じます。

だからこそ ありがたくも
当然っちゃ 当然の今回の<場所>だったように思います。

他人同士の人間関係は
それまで どんなに仲がよくても
たった数秒でそっぽを向いて
一生向き合わなくなることも多々あります。

そんな中
節目のたびに 時間も技も場所も提供してくれるというのは
<商売> を差し引いたところに
ほんの少しでも <愛> がなければ ありえないと思います。


ラフクロファン感謝祭の日は
どんなランチだったんだろ。
どんなものを ラフクロと食べたんだろ。
レギュラーメニュー?
デザートはどんな?
ケーキは手作り?

飲み物は?
抹茶ラテ?

ラフクロ感謝祭で
私が気になるのはココでした。

だって
愛を歌うラフクロ主催の
感謝祭そのものが
楽しくないわけないですから。
それはもう
誰が何て言ったって
みんな満足だったのは
離れている私にも わかります。

それでも
お店側のラフクロへの愛はとどまることなく
溢れ続けます。

その日のブログには

貸切時間が終わったら
通常営業します  と書いてありました。

その日
チケットをゲットできなかった人への <愛> 以外
なんでもないのです。


それが TRCからの申し出であったとしても です。

JUN君とのそれまでの 関係ありきのことですから
やはり <愛> ですね。
お門違いな私が その記事読んで
思わず 「ありがとう」 とつぶやきました。

感謝のお祭りで
みんなが優しい気持ちでいる瞬間もそうですが
たとえば 石井店長が
必死になって この写真のラテを作っている時だとか
当日 チケットゲットができなかった人のために
その後の時間を 開放すると決めた時やなんかに

お空の天使は カーテンを揺らして
仲間を集めて見入ってると思うのです。


私は
ラフクロ感謝祭は お留守番でございましたが
私が見初めた Back Alley Cafe は
やっぱり 愛に溢れた ステキなお店なのだということが
今回の感謝祭の一件で JUN君がお店の人を写していた
一枚の写真から
私には よくよく伝わってきました。

そして
自己満足な 伝える よりも
相手の心に 伝わる が 
大事なことだと ひしひしと感じたのであります。

大阪での秋の文化祭も
こういう心あるお店を探しています。
本決まりまでは あともう少しですので
今しばらくお待ち下さい。


末文になりましたが
ラフクロ関係者さま
お祭りを楽しもうといらしたファンの皆様

当日は 会場にふさわしくない 
不出来なチラシを配らせていただき
そして手にとっていただき
ほんとうにありがとうございました。

~天使の集まる場所~ なんて 怪しい名前の
怪しい集団だと思われてしまいますか?
私は それでもかまわないのですよ。

まともな会社の名前でも
個人名でも
誰でも 最初は 怪しいと思うものかもしれません。

秋の文化祭は内容も場所も未定。

だけど
同じ条件で ラフクロが 『是非!』 と最初に名乗りを上げた
ということが全てです。

もしも
お暇な時間が 当日あるお方は
是非 いらして下さい。

大阪に攻め込む!とか
そういう気持ちは 一切持たずに。

これからは
秋のお祭り情報の露出も
少しずつ増えてくることかと思いますので
チェックのほど お願いしますね。



感謝祭に 大きな感謝を。



てなことで
Back Alley Cafe は
愛あるステキな カフェなのです。
東京へ行かれた時には是非お立ち寄り下さい。
私も まだ行ったことないのでそうします。




下の写真はオマケ。私のお気に入り。
ま、大阪は こんな感じってことで。


せんとくん




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村
















theme : ✿感想✿
genre : その他

はっぴーデー☆ラフクロファン感謝祭☆

金曜の夜、ぼーーーーっとしすぎた みどりです。

土曜日は、行ってきました☆
智香子さんに文化祭のフライヤーを持たされて(笑)

ラフクローバーファン感謝祭なるもの!


智香子さん、
お仕事とお子さんのいろいろで忙しい中、
ちゃんと間に合うようにデータで送って下さいました。

さすが代表!殴り書き☆

でも、ちゃんとご挨拶文から始まる礼儀のあるフライヤーでした。

中身は「未定」という、飾らない、そのまんま。ありのままの姿で。


::::::::::::::::::::::::::

今回は、限定25名で招かれたファン感謝祭。

その中にエントリーさせて頂いて、
チームラフの皆さんと智香子さんからプレゼントをもらった気持ち。

ルンルン♪と向かいました。

いつも温かく迎えてくれるファンの方たちと
まずは美味しいパスタを食べながら、トークで盛り上がって、

その後は席替えをして
他のファンの方々とも、お話をする機会を作ってもらえました。

共通点はね、どこかピュアで、
好きなものは好きと言えて、
どこか肝が座ってたり。

なんだかとっても親近感沸いてしまって、
今後も素敵な友達になる予感がしました。
初対面なのに、デザート回して
全種類のケーキが食べれました^-^へへ。

クイズ大会は、ワイワイきゃいきゃい♪

KOJIセンセーは途中でセンセーヅラで席を回ってくるし、
学校みたいで^-^
うれしかったなぁ、あのセンセーキャラ。
女子はノッて甘えてましたよね。心地よかった。あの瞬間。

一曲特別に歌ってくれたいつもはスタッフの
ソエジマさんの歌声も、とっても紳士的。
温かな想いを込めて歌う姿は、本来の彼の姿なんだと思いました。

弥生ちゃんの参加も新鮮☆
何でも出来てカッコいいです。またいつか、あの姿みたいな。

終始トークを引っ張っていくJUNは、
やっぱり、どこに出しても恥ずかしくない人材。
ご立派です☆どのファンの言葉も拾い上げていきます。


それぞれの良さが出た素敵な時間となりました。

ライブの選曲も、とってもよかったのん♪

「大好き!」と応援している人たちが
みんなが 息を潜めて聴き入りました。

あの時間をどう表現すればいいのだろう?

きっと、準備には時間も労力も想いも
相当使ったはず。

だけど期待を裏切らず
集った人々、みんな感無量。

それって、本当に素晴らしいです☆


BACカフェに、温かな楽しい時間。

2010.6.19 -雨のち晴れ- 

楽しかった

本当に、ありがとうございました。




そんな神聖なラフクロファン感謝祭に
ずかずかと強引に配布したチラシ。
ブログアドレスも書いてない とても不親切なチラシ。
ま、
また
ココで ひとつひとつ決まり次第UPします。


告知



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村




theme : ✿感想✿
genre : その他

ただいま。

ただ今~~ 合宿帰りのみどりです。


そろ~~り、そろ~~り。
なぜか抜き足、差し足、なんとか足。

あれ?
何コレ?

キョロキョロ@@

PCから見れるテンプレートが
模様替えしてる~~。

いつからだろ?

クローバーのかすんだ感じ。

いい。いい。いい!!!

すっごく、いい♪♪♪


よくね?



秘書みどりは、これがとても気に入りました。

智香子さんありがとう☆


いや~ 久しぶりに1人暮らしの自分の部屋に戻りました。

久しぶりにテレビ見てます。

たった三週間弱なのに、

完全に浦島太郎です・・・

何しろ、
内閣総理大臣が変わっていたことも
ワールドカップで日本が勝ったことも

全部、リアルで知らない。

人から伝え聞いて、知ってたありさま。



いろいろやりたい事はあるけれど・・・・

やんなきゃいけない事も多いけど・・・

いいよ~そんなんほっといて。

いいいい。明日でいいって。

まずは ぼーーーーーっと しよ。

今日をかんぱってここを見にきたどなた様も、
お疲れ様です。

まずは ぼーーーーっと しましょ。 





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村







続きを読む

theme : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
genre : 日記

ラフクロファン感謝デー

智香子です。

みどりさんは
もう合宿最終日を迎えたんでしょうか。
なかなかに濃い期間だったのではとお察しします。

で、
なんで合宿してたんだっけ?

そうだった!
本業変わってたんだった!

という 相変わらず ええかげんな人でなしです。



ラフクロのファン感謝デーに参加される皆さんで
ココをご覧の方もいらっしゃるでしょうか。

明日は どうぞ私の分まで楽しんでください。
私は 得意のエアーで参戦します。


当日 間に合えば
まだまだ未定なことだらけの 文化祭のチラシを
お届けしますので 見てやって下さい。


ちょっと
色々ありまして
まだ できてないのですよ。
郵便屋さんのふりして 
当日お届けしたいぐらいなんですけどね。

みどりさんは FAX持ってるんだろか。
なければ データを送りますから
どうぞよろしくです。

以上












theme : 伝えたいこと
genre : 日記

あなたに会えてよかった

智香子です。

ココ、こんな辺境ブログなんですけどね
こう見えて ココを読んで下さってる人の思いが
記事を通じて 時々強く強く届いてくる時があります。

どちらかと言うと
あまり口に出すと よろしくない思いが
通じてくるんです。

でも
あえて私がそれを書かないのは
私も 少なからず同じ思いを
ある部分で抱いていることがあるからです。

どうぞ
安心して下さい。
そして
自己嫌悪に陥らないで下さい。

同じです。
私も。
そして
あなただけじゃない
多くの人も きっと同じ思い
少し抱いていることがありますから。

自分の気持ち
自分の心と向き合う

そういう意味では
ココ
とてもいいポジションにあるんじゃないでしょうか。

ブログのサブタイトルは
~やくざな実験室~ ですから。

※あ、この前まで 多分 やくざ
書いていたかもしれませんが
そう書くと 『私やくざじゃないもん!』と思う人もいますし
その言葉に嫌悪を示す方もいらっしゃるかもしれません。
私のことを その道の人かと勘違いなさる方も出てきても面倒なので
大したことではありませんが
今日から

やくざ という表現にします。


そもそも
天使の集まる場所 というのは
私が本業で担当している
とあるキリスト教会の担当者の方に
その教会の代名詞に使った言葉で、
同期の若男子がソレを覚えていてくれたことに
端を発したものです。

テンプレートに使われている天使ちゃん同様
一緒に成長しましょう。

ココで会ったのも
ナニカの縁です。

あなたと私は
もう
道ですれ違った人同士以上の 
大きな繋がりを持っていますから。

それを
前世からの約束と言うのか
ご先祖さまのお引き寄せというのか
偶然、たまたま と言うのか
それは まったく自由です。

たった一つの事実は

ココに
同じ時代に
生きているということです。

<あなたに会えてよかった>

私は
本当にそう思っているのですよ。


実際会ってないじゃん、、
顔見てないじゃん、、

違うんです。

思い だけで いいんです。
感じることが 全てなんです。

まだまだ未熟で
上手に表現できませんけど。



智香子でした。




theme : 伝えたいこと
genre : 日記

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
251位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

