08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お伝えします

こんにちは

私です。


天使1



さて、

智香子さん

あのお祭り前に

自分に大目にネジを巻いてたみたいですが

とうとう 全部戻りきっちゃったみたいです。

思っていたよりも 余分に巻いていたみたいで

何も声はかけませんでしたが

最後の方は 息切れ起こしてましたね(笑)

ネジが戻り切って動けなくなるまでに

最後の挨拶をすませられないところが

中途半端で気に入らないですが

色々メンテナンスをして次のネジが巻けたら

おそらく きっと 多分またやってくると思いますから

その時まで私が

ハウスキープしながらお留守番をしておきます。


********************


みどりさん

まりこさんあたりが

何かしら 更新してくれたらうれしい とのことです。




最後にUMEYOT'Sライブ動画を貼っておきます。










みなさん 残り少ない冬をたのしみましょう。

お体に気を付けて。








天使のひとりごと

                    天使1


                           はいはいはい。私です。

グータンヌーボーっていうから
私も ちょっとお友達連れて行ってきました。

私たちは初めての場所でも
迷ったりしないから
えりこさんみたいに どえらい早くに現地に着くこともなく
また
自由人わかなさんみたいに
迷って遅れます、、なんていうメールもしなくていいの。


お店の名前が
笑顔の酒美 ここなんよ> っていう
この前できたばかりのお店みたいで
外の看板がまだ完成していなかったわ。

その割には お客さんいっぱい。

ボリューム満点のお鍋は
もつ ちゃんこ キムチ の中から選べて
大根サラダと から揚げと アイスクリームに
飲み放題がついて 3000円。

おなかイッパイになっておいしかったから
お気に入りに登録しておこう。

4時前に鍋のメニューを
お店の人と打ち合わせた時に
『遠くから来るのがいるので
きっと早くからお店の前でウロウロするのが
若干いると思いますから
準備ができてなかったら 素無視しといて下さいね』

って 嫌味なこと言ってたわ。
そんなこと言われたら
ちょっと早めに用意して
入れるわよねー

こんなとこでも
お店をテストする いやな女智香子さん。

いやー
店長若いけど
そこんとこは ちゃんとやっててくれたと
智香子さん喜んでたから
よかったんだと思うけど。

もちろん
私も最強の女子軍団作って参加したわ。


天使集合


グータンなお話は
智香子さんが なにやら 
紙に書かれたものを見て ケケケと笑っていたから
カミングスーンで 教えてもらえるハズ。



あ、

多分
多分だけど

女子だけ 体育館集合! とか
言おうと思ってるみたいよ。



私は ココまで。




・・・・・・・ニゲル (´゚艸゚):;*.':;









theme : つぶやき
genre : 日記

天使のひとりごと

・・・・。



さてと、ようやくちょっと落ち着いてきたみたいね。

私?

天使。

そう、お空の。

見た目は、、そうだなぁ
なんでもいいんだけど
ノーマルにいっとかないと

人間って 
見えるものとか
聞こえることしか信じないから
あとあと面倒だから こんな感じで。








                 
                  はい どーも。

        天使1
            ☆裁縫部長 ハルナ作☆



私たちって
お空の上で
いつも天国のレッスン受けてるのよ。

で、今いるステージの卒業試験が

地上に降りて行って
キレイなものを持って来るっていう
そりゃムチャな試験なの。

ちょっと前は
ココじゃない国の
とある教会で
なんか 大きな犬と
スケッチブックを抱えた少年の魂を
持って上がったわ。


フランダース天使

みんなで取り合いよ。
私が先!とか言って(笑)

その前は確か
崩れた王子の像とつばめだったかしらね。


これをクリアしないと
次のステージに行けないのよね。



で、お空のカーテンから見てるのよ。
いつもいつも。

で、ね
私 こんなおりこうさんに見えて
この試験 もう9回落っこちてるから
大体わかってきたの。

神様が言ってる <きれいなもの> の意味。


そりゃ私も
わかんないうちは
お花だとか 美味しそうな木の実やなんかを
拾って行くんだけど
お空に戻るまでに それらはくすんでいってしまうの。

カスミンハルナから文化祭の時に頂いたお花
☆presented by カスミン&ハルナ☆




なんで? なんで?
私 いつまでもわからなくて
ちょっと 長い間 考え込んだこともあったわ。



特に一番うさんくさいのが
<天使の集まる場所>とかいう看板を下げてるトコ。
大概 そんなこと言ってるところに
キレイなものなんてなかった。



だけどね

この前 なにやら 教室のチャイムの音が鳴ったから
なに? なに? なに? って
みんな カーテン揺らして
見入ったわよ。


そしたら
なにやら 次から次から
聞いたことないけど 何やら
ミルクティを飲んでるみたいな気持ちになるような
そんな歌が聞こえてきて

気付いたらみんな夢中になって
危うく空の上から落っこちそうになったわ。


空
  ☆写真提供 UMEYOT’Sアッチュン☆


ヤバイ ヤバイ
まんまと 天使集まっちゃいました って感じに
なりかけたわ。


そんなに甘くないわよ。
終わってからどうか   ってことよ。




は~あ、、、なんか眠いわ。
そうそう
お空にいる天使も
下の世界と同じで いろいろよ。

空の上の方が
自由だからほんとにいろんなのいるわよ。

上の写真みたいに
おしり丸出しで羽のついてる
全部同じようなのもいるけど

私みたいに ノーマルなのもいるし

いろんなのがいるわよ。


えっ?

どんなのかって?






仕方ないなぁ
じゃあちょっとだけ








こんな
ちょっぴり 元ヤンな子とか


ヤンキー1
        ☆裁縫部長 ハルナ作☆





スーパーの袋をさげてないと
気がすまないのもいたりするのよ。


おくさま1
        ☆裁縫部長 ハルナ作☆





あ、チャイム鳴った、、、



次の授業が始まっちゃう。





さ、

ずらかる もどるわよ♪





はーい、、、






ありゃりゃりゃ・・




中途半端な元ヤン天使




舞台の上にいた誰かさんに
恋しちゃったみたい・・・・(うふっ

元ヤンバック1
      ☆裁縫部長 ハルナ作☆









theme : つぶやき
genre : 日記

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
251位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

