11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



残暑お見舞い申し上げます

お盆も終わり、明日からはみっちり通常業務の日々が始まります。
今年は寺&墓参り以外はどこへも行かず
(なぜかコーナンへは何度も行ったが・・・)
家で食べて寝て、また食べて・・・のお盆休みでした。
お盆休みもなくお仕事されてた方々、お疲れ様です。

毎年思うけど、お盆休みってどこへ行くのも人がいっぱいで
車なんか乗ろうもんならどこへ行くにも大渋滞で
出掛けるととにかく疲れるのだ。
ちょっといつもと違う景色の近場の郊外などへ行きたいなと思っても
とんでもない・・・
やっぱり家でゆっくりするのがいいかも。

この時期、だんだんと秋の気配が近づいてきて
夜は虫の声が聞こえてだして、夏も終わりだな・・・と
少し切なくなりますが
身体は着実に夏の疲れが溜まっているころ。
今日こそ絶対お風呂につかる!!と張り切って今お湯はり中。
昨日買ったバスソルトを入れてゆっくりお風呂に入って
明日からの日常にそなえよう。

もうそこまで来ている実りの秋を満喫するために
みなさま体調管理を心がけましょう~。

そうなの

今夜こそバスタブにぬるめのお湯はってゆっくりしたい

そうゆう時間好きなのに、なんかシャワーで済ませちゃう。


こちらもまだまだ暑くって

残暑お見舞い申し上げます


No title

はい!みなさん!
残暑お見舞い!!

最近、高木ブー症候群(すぐ眠くなる)の私ですよ。

みどりちゃん元気にしてんの?

突然東京行ってびっくりさせてやろうかな。

まりちゃんは先日のお店ありがとう。

ちえちゃん!連絡できずにいてごめんね。

はーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ためいきエンドレス)


・・申し上げます!!


いつでも

東京お越し下さい

できれば
早めに教えてね

今日も暑かった~


この間、「ため息は、体がリラックスするためにでるもので、バランスをとってる証なの、体にいいのよ。」って、隣の席のデビ婦人みたいな上品な奥様が教えてくれたよ~(^_^;)


いや~

デビ婦人みたいな奥様って・・・
読むだけでいい匂いがしてきそう~。
えらい人の隣に座ったねぇ。

そうそう、ちまたではロングブレスダイエットとかも
流行ってるようなので、呼吸は大切ね。

ちかちゃん、こなだは美味しかったね~
また美味しいものを食べにいこいこ。
今度はちえ先生も一緒に。
というか、もうすぐ京都遠足だわね。

No title

京都遠足予定の日


なんと仕事が入ってしまいまんせる、、、


U(◎C◎)U 

OH~!

なんてこった~。
じゃ仕事あがりに待ち合わせね。
たぶん19時か19時半開演でしょうから大丈夫ね。
三条駅から近い場所だし。

お待ちしております

天使の皆さん、ご無沙汰しております。
しばしこのブログもお邪魔しておりませんでしたが、京都遠足のお話が出てもしやメガのライヴかと思い久しぶりにコメントさせてもらいました。
当日は京都のはんなり男達がふんどし1つで男を見せますので楽しみにしてくださいね。皆さんお待ちしております。

Secret

プロフィール

天使の集まる場所

管理者:天使の集まる場所
楽しいことはじめましょ♪
まずは
はじめの第一歩!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

月別アーカイブ

ようこそここへ

現在の閲覧者数:

今日のことば

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
208位
アクセスランキングを見る>>

日本ブログ村

日本ブログ村さんの <ライフスタイル> と  <遊び心> というところに  居場所を構えてみました。 毎日の記事の一番下に  愛想なく鎮座しているバナーを クリックして頂けたら トッテモ嬉しいです(*´∀`*) にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

